人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Leger & obscurite
lgrobscrt.exblog.jp
  ブログトップ
ドラマ版「世界の中心で、愛をさけぶ」
2004年 07月 02日 |
今日から放映が始まりますね。
昨日、夜中1時前後に特集をやっていました。

とりあえずは見てみたいし、始まってみないとなんとも言えないけど…
とにかく微妙です(^^;
映画のイメージが本当に強すぎて…。

色々なシーンを見ていても、そこに映画の同じようなシーンが
重なって浮かんでしまうのです。

ドラマは時間がある分、小説に沿った内容が基本のようです。
小説、、読んだのに感想書いてない…T^T)

撮影は奇跡の天候に何度も恵まれ中々大変なようで、
運に味方されたドラマになるのかな?!という印象がありました。

今夜、早速見てみたいと思います!

金曜ドラマ 「世界の中心で、愛をさけぶ」
毎週金曜 夜10時~ TBS系(初回7/2)
主演:山田 孝之(松本 朔太郎[17])
    綾瀬 はるか(廣瀬 亜紀[17])
    緒形 直人(松本 朔太郎[34])
    桜井 幸子(小林 明希[34])
by moonraito | 2004-07-02 10:28 | ドラマ |
<< 三菱自動車の真相?! ページトップ 投票行く?行かない?「参議院選挙」 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon