Leger & obscurite
lgrobscrt.exblog.jp
  ブログトップ
雪山 in 斑尾
2006年 02月 28日 |
行ってまいりました、雪山。

ウィンタースポーツ、実は大人になってからまだ2度目w

前回行ったのは5年くらい前かな?

その時はスノボーにだったんだけど、行ったその日に怪我して敢え無くしゅーりょーーー。

ボードをサーフィン代わりに滑ろうとした輩がいて、失敗してそのボードがわたしのとこに滑ってきたのよ。

そして、まだ立つ練習中だったわたしは避けられず、モロに腰にくらった。

ちなみにいた場所はちょー初心者コース。

っていうか子供の遊び場?ってくらいしか広さのない狭い場所で練習してたのよ。

みるみる腫れて、帰ってから病院行ってみれば、尾てい骨骨折だった…。


それ以来、一度も行ってなかったんだなー。

行く機会がなかったしお金もなかったしw

今回は、会社の保険組合で安く行ける、ってことで会社の人たちと行ったの。

ボーダーはみんな経験者だから、わたしはスノーブレードをやってみることに。


いっやーこれが中々、足が左右バラバラっていうのも逆に難しいね。

スノボーの方が体重移動がしやすいように感じた。

丸1日、みっちり練習して、まーったく滑れないところからなんとか、ターンまでは出来るようになった!!

しっかし、みんなにはかーなーり、迷惑かけた(T_T)

代わる代わる色んな人に教えてもらい、みんなをチョー待たせ、なんとか滑ってたなー。

3本目にいきなり上に連れて行かれ、初級コースはボーダーが二人並べないくらいの幅だから、という理由で広い中級コースに行くことに。

そしたらすっごい急斜面だし、右半分はアイスバーン状態。

一度転んだ時は、全然止まらなくて、半分くらい滑り落ちてったよわたし。

これで完全に恐くなっちゃって、ここを降りるのにそーとー時間かかったし、半泣き状態だった。

だから、次の斜面は歩いて降りて、最後の初級者コースでまたゆっくり滑って降りた。

斜めにゆっくりしか滑れない状態で上に連れて行くのが間違ってるんだよー!!

まじで怖かったーーー(TοT)

そんなこんなでわたし一人がちょー疲れて、ナイターは一本で終了。

みんなにももっと滑ってもらいたいからわたしいると邪魔だしね。


その後、皆がナイター戻ってきてからお風呂行って、すっごい疲れてる、っつぅのに、0時前から飲み会w

その後色々あり、結局寝たのは午前5時(ぉぃ

前日も、午前1時にホテルに着いて、それから風呂入って寝たのが4時で朝は7時起床だったんだよ。

二日間、全然寝れなくてかなり辛かったーーー。

でも、今の会社の人たちと泊まりで出かけたの初めてだったからとーっても楽しかった♪

今度は皆で花見行こう、って言ってるとこ!

社員旅行が、タヒチ旅行と近そうで行けなさそうだけど、また皆と出かけたいな♪♪♪
[PR]
by moonraito | 2006-02-28 23:56 | 旅行 |
<< 結婚式ご祝儀は偶数でもOK!?... ページトップ TAHITIプランねりねり中 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon