人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Leger & obscurite
lgrobscrt.exblog.jp
  ブログトップ
タヒチ
2006年 02月 05日 |
今日ようやく見積もりを4社に依頼!!

新婚旅行でフィジーに行って以来、南の島にはまってしまったわたし。

以来、ずーっとまた行くことを考えてたんだけど、せっかくだからタヒチに行こう!と考えたのが去年の夏。

資料を集めたりはしてたけど、具体的には何も決まらず、去年はホテルの候補をリストアップして終わっちゃった。

そして気づけば、1年あったはずの日程が、既に半年あまり。

これはまずい、と思ってやっと本格的に希望する日程やプラン、ホテルを昨日決めたの。

そして、そのままの勢いで見積もり依頼そーしん!!

ふぅ。

これから、一番合う旅行会社を決めて、プランを練って、早めに予約しなきゃなー。

一度しか行けないかも!と思い、できれば10日間くらいかけて2島に行きたいな~と思ってるんだ。

欲張りすぎてるかもしれないけど、それはこれから詰めてうまく入れるのだ!

もしダメならまた行く!!

っていうか、今回行っても絶対にまた行きたい!!!

ダイビングのライセンスもどのタイミングで取得するか検討中なの。

絶対に取って、色んなところに潜ってみたい!

南の島、さいこー!!

海、青い空、白い雲、カラフルな熱帯魚、きれいな南国の花。

早く会いたいよー(≧∇≦)
by moonraito | 2006-02-05 23:14 | 旅行 |
<< TAHITIプランねりねり中 ページトップ かまどか 新橋2号店 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon