人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Leger & obscurite
lgrobscrt.exblog.jp
  ブログトップ
初体験☆新春初売り&福袋☆
2006年 01月 04日 |
行ってきました、新春初売り!!

実は、初売りに参戦するのは初めて!!!

ターゲットを丸井に定めていざ出陣!!

朝10:00開店にも関わらず10:00に吉野屋(新年初w)でご飯食べてましたが何か?w

お店に着いたのは10:30過ぎ。



店内は既にすっごい人の数!!!

すっげーーーーー。

特に若者向けの2階は激込み。

でも、わたしの好きなのは3階なので行ってみたら2階ほどではない様子。

基本的に争うのが嫌いなわたしは、ここでもマイペースに見て回る。

人が多いから、普段店員に声掛けられそうで躊躇するお店も一杯見て回れた。

人が多くて歩きにくいお店や、試着に並ばなきゃいけなかったり大変だったけど、中々いいものをゲット。

トップス・インナー4着とスカート1着。

しかも、普段高くて諦めてる組曲の服が買えて大満足♪♪

バーゲンってス・テ・キ☆(気づくの遅い?w)



この時点でまだゲットできていないものが。。

それは、福袋!!

初売りといえば、これも欲しいところだよね~?

どうやら丸井ではあまり欲しいものが見つからない模様。

諦めて帰ったところ、最寄の駅ビルでよく行くお店に福袋ハッケーン!!

ここのならきっと何が入ってても大丈夫!

ってことで買おうとしたのだが、ジャケットがブルゾン系と綿コート系があるらしい。

綿コート系は絶対に着ないからって一生懸命袋覗いていくつか開けて貰って(^^;やっと見つけた!

深緑のような変わった色のジャケットなんだけど、いいかーってことでこれに決まり☆

7点入って5,000円。

1点だけ着れそうにもない服が合ったけど、それ以外はOKさ♪

着れないってのは、もこもこ毛の袖なしカーデみたいなので、フロントがリボンなの。

デザインはいいんだけど、色が、、ゴールド

いっやーもう若くないし、若い頃でもこんな色はさすがにちょっと…。

ってことでこれをどうしようか悩み中w

あと、例の変わった色のジャケットも迷ってるんだー。

うぅん。。。ちょい若いコ向けじゃないかい?w



夜はようやく、『ハリーポッターと炎のゴブレット』を見たよ。

面白かった~。

もう一回見たいな~。

でも、また風邪引いたかも…。

しかーし!内容盛りだくさんの一日でしたとさ♪



↓これはこの日のお昼に食べた中華。
初体験☆新春初売り&福袋☆_a0014176_16271891.jpg


これがまた結構ボリュームあったけど、中々おいしかった♪

詳細はまた後日!
by moonraito | 2006-01-04 15:47 | 日記 |
<< 初詣 ページトップ 2006 初☆ディズニー♪♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon