人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Leger & obscurite
lgrobscrt.exblog.jp
  ブログトップ
結婚記念日☆
2005年 11月 30日 |
11/19(土)
結婚記念日をお祝いするために、今日は旦那が計画してくれた♪


まずはお昼過ぎからお台場へ。

何をしたのかいまいち覚えてないけど…とりあえずぶらぶらして、2度もお茶したw

結婚記念日☆_a0014176_0213754.jpg

(メディアージュ内のシネマメディアージュのロビーにあった細長いツリー)


17時過ぎには暗くなったから外に出て、夜景やクリスマスイルミネーションの撮影会♪


結婚記念日☆_a0014176_0211186.jpg

(AQACITYの入り口にあった『ピンクリボンツリー』
 ピンクリボンキャンペーンにちなんでピンク色のかわいいツリー)


結婚記念日☆_a0014176_0212656.jpg

(自由の女神&レインボーブリッジ&東京タワー。
 自分的に結構お気に入りなワンショット♪)


結婚記念日☆_a0014176_0221887.jpg

(デックス東京ビーチの前のエフカイビーチ横辺りにあった、
 大きくてとてもきれいなツリー。
 時間ごとに赤や青に色が変わる)


この時、たまには、と思い近くのカップルに写真を撮ってもらおうと声をかけた。

そしたらなんと、「外国人」だった…。

多分、さっき団体で来た中国の人たちだと思う。

声かけるまで全然気づかなかったから焦ったけど、「いいよ~」とか日本語で返されたから頼んだ(笑)

そのまま拙い片言英語でお互いに写真を取り合って「ThankYou!!」と言って別れた。

ほんと、アジア系って似てるよね。

暗いから余計にぜんっぜん気づかなかった(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

写真撮ってたらあっという間に時間になっちゃって、急いでディナーを予約していたお店に向かう。


今回、完全に彼に任せていたからどこに行くのか着くまで知らなかった。

着いたお店は、去年結婚祝いに行ったBARと同じ店舗内の違うコンセプトのお店だった。

通された席はソファーでとっても座り心地がよく、

二人の目の前は一面ガラス張り。

窓の向こうには銀座の夜景。

遠く地平線までどこを見渡しても明かりが一杯。

ほんとに東京って夜でも明るい街なんだな~って実感。


シェフお任せコースで何が出てくるのか全く不明な中(笑)、

まずはシャンパンで(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

料理がたっくさん出て来て、ワインを二人で1本初めて空けて3時間のとっても楽しいひと時だった♪

何が一番よかったって、【フォアグラ】がとにかく美味しかった!!

生まれて初めて食べたけど、ほんっとに美味しい!!!!!

食べ終わるのが勿体無いくらいで、、もっと食べたかった~~~(笑)

この先また食べることができる日は来るのだろうか…ww

夜景を堪能し、記念日を祝ってもらい、ワインを飲んで、
程よくいい気分で帰宅。

とーっても楽しくていい一日だったよぉ☆^∇゜) ニパッ!!

これからもどうぞよろしくね、旦那様☆彡



~本日のディナーメニュー~
・アラカルト
 和牛もも肉の自家製生ハム仕立て
・前菜
 ホタテの炙りとトマト添え
・パン
 くるみパンなど
・主菜(魚)
 白身魚とほぐした白身のからすみ添え
・パスタ
 ペンネ風パスタ
・パスタ
 ひろこ豆を練り込んだタリアテッレ
 (そら豆入り)
・主菜(肉)
 牛フィレ肉のフォアグラ添え赤ワインソースかけ
・デザート
 パイ/アイス/木苺/チーズ
・食後の飲み物

他、赤ワイン一本/カクテル2杯。
…メニュー名はうろ覚えのためかなり適当…

結婚記念日☆_a0014176_0472248.jpg

(結婚記念のお祝いとして汐留シティセンターにある
 『D4 TOKYO BELVEDERE』にてディナー。
 その時、最後に出てきたデザートがこれ。
 イタリア語でアニバーサリーと書いてあるそうな。
 下には二人の名前。このデザートと一緒に記念写真も撮ってもらったよん♪
 やっぱりこの席から見えた夜景を撮っておくべきだったかしら…。
 恥かしくてそれはできなかったw
 HPに行けばどんな景色なのか、ちょっと見ることができます☆)
by moonraito | 2005-11-30 10:14 | 日記 |
<< ダメだ… ページトップ テストザネイション 結果 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon