人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Leger & obscurite
lgrobscrt.exblog.jp
  ブログトップ
踊るから新・番外編決定!
2005年 09月 20日 |
現在、映画 「容疑者 室井慎次」 が前作 「交渉人 真下正義」 に
勝るとも劣らない快進撃を続けている踊る大捜査線シリーズ。

わたしも一番最初のドラマ放送時からの大ファン。

過去のドラマ、スペシャル、映画は全て観ている。


その踊るから今年、スピンオフムービーとして二つの映画が公開された。

どちらも大好評で今年の実写邦画での興行収入トップ争いを繰り広げている。

そんな中、現在興収トップの「交渉人-」からさらにスピンオフSPドラマが決定した。

「交渉人-」で真下と素晴らしいチームワークで犯人逮捕に尽力した木島丈一郎警視が主人公となる。

この役は寺島進さんが演じている。

一見刑事というよりはやくざに見える口のわる~いおじさんだが、とってもいい人(?)

インターネットのサイトで人気が出て今回のドラマ化が決定。

踊るはインターネットサイトからどんどん人気が沸騰し、映画化も決まって行って今に至る。

ファンの声からまた新しい展開に発展してとてもうれしい限り。

これからの踊るも期待しています♪

もちろん、だらだら行ってしまう前にかっこよく終わって欲しいという思いもあるけどね(笑)


踊る大捜査線 レジェンド公式サイト

「踊る-」に新・番外編!寺島進演じる警視が主人公のドラマ

「踊る」孫ドラマ! ユースケ脇役が主人公
by moonraito | 2005-09-20 11:51 | PickupNews |
<< キリゾー&モッコロ ページトップ 電車男・アナザーストーリー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon