人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Leger & obscurite
lgrobscrt.exblog.jp
  ブログトップ
AEONでイーオンww
2005年 07月 29日 |
英会話教室に通うことに決めました。

以前から夏からはじめようと思ってて色々探してたんだけど、ほんと難しい。

英会話比較サイトとかで色々検討した結果、わたしは「AEON」に通うことに決めた。

しばらく忘れてたんだけど(--;やっとこの間WEBから入学予約して手続きに行ってきたよ!

海外旅行コースで週一回の一年。

グループレッスン+ラウンドレッスン+グループレッスン各4ヶ月ずつにしました。

先生が来るから待っててください、って言われて待ってたら、
いきなり英語で話しかけられた(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

既にそこから先生によるレベルチェックが始まっていた模様で、、
とりあえずがんばって英語で返してみたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

ちょっと短い英会話を実践して、やっと日本語に戻る。

はぁぁぁ、日本人の先生だったんだーーーε=( ̄。 ̄;)フゥ

顔立ちが結構日本人離れしてて、流暢な英語だし、日本人かどうかかなり迷ったw

結果は、旦那と同じレベルから始められるとのこと。よかった^^

手続き担当者さんに、

『先生がいきなり英語で話しかけてきてびっくりしましたよー』

って話してたら、ついたての向こうにまだ先生がいて、

『最初から英語でちゃんと返してくれたから全然平気だと思ってたよ』

って言ってくれました。

いやー英語で返さないとダメかと思ってがんばっただけなんだけど( ̄Д ̄;;
結果オーライでよかったw

そんなこんなで、8月から旦那と一緒に通い始めます♪

来年は海外旅行行ってもコミュニケーションが取れるように一年間がんばるぞ!!
by moonraito | 2005-07-29 11:29 | 日記 |
<< 『容疑者 室井慎次』 完成披露試写会 ページトップ ミーンミーン♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon