人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Leger & obscurite
lgrobscrt.exblog.jp
  ブログトップ
ミーンミーン♪
2005年 07月 28日 |
会社の周りは都会のど真ん中なのに意外と緑が多い。

そのためか、社内にいてもセミさんの大合唱が聞こえる♪
(結構、シーンと静まり返ってる時多いからw)

天気よすぎて暑いけど、こんな日は外の日陰でぼーっとしたいな~ボー( ▽ )o〇O


そうだ、今日会社の人が『ホワイトバンド』してるのを見つけたよ!

その人はもらったって言ってたんだけどぉ、ちゃんと意味は知ってたからいいかな。(ほんとか?)

わたしも早く買いに行かなきゃ。

よく行くビルの本屋さんやCDショップで売ってるみたい。


今日は珍しくちょーなんでもない日記を書いてみましたとさ♪(笑)


ほっとけない世界のまずしさキャンペーン
by moonraito | 2005-07-28 14:45 | 日記 |
<< AEONでイーオンww ページトップ 浴衣で屋形船♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon