人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Leger & obscurite
lgrobscrt.exblog.jp
  ブログトップ
結婚式☆
2005年 04月 07日 |
2005/04/02(土)
無事 『結婚式』 が終了しました。

バタバタ始まり、流されるままあっという間に時間が過ぎ、
気づけば夜中になっていました。
とても一日過ぎるのが早い日でした。

天気はあいにくの曇りで、桜も咲かなかったけれど、
とても楽しく思い出に残る式になりました。

何ヶ月もの準備はとても大変だったのに、終わるのは一瞬。
ちょっと寂しかったけど、この日のためにがんばったからこそ、
当日の成功があったんだよね。

ほんとにほんとに、結婚式挙げてよかった。
by moonraito | 2005-04-07 14:40 | 結婚 |
<< 結婚式レポ 「朝~準備~挙式」 ページトップ ライバル楽団ベルリンとウィーン... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon