人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Leger & obscurite
lgrobscrt.exblog.jp
  ブログトップ
「愛し君へ」
2004年 04月 21日 |
CMでいつも気になってた。
「生きとし生ける物へ」が耳から離れなかった。
でもどうしようか迷ってた。
森山未來くんが出ると知った。
舞台で初めて知ってウォーターボーイズに出てからメディア露出度が格段にあがった。
彼が出るのか。。それでもずっと迷ってた。
でもこんなに気になってるなら見たいに違いない。
ちょうど時間に間に合ったし、キスイヤをビデオ録画して見ることにした。

最初ストーリーに微妙についていけなかったけど徐々に分かってきた。
ストーリーが進むにつれてCMでも何度か聞いた問い掛けにぐっと胸を締め付けられる思いがした。
死ぬ直前の人に一体何を言ってあげられるのだろう??
わたしには答えられなかった。。。
たくさん泣いて、たくさん感動した。
いきなり初回から中身が濃くて今後これ以上どうなるんだろう、と今から期待十分だ。
がんばって見逃さないようにしよう(¨;)

藤木くんはやっぱり影のある役が似合うんだなって思ってしまった。
藤木くん、もとい、俊介はこれからどうなってしまうんだろう?
今後未來くんはもっとたくさん出てくるのかな?

長崎の風景がとてもきれいだった。
桜吹雪の舞うシーンがとても幻想的だった。
桜はこんなにもピンク色に見えるんだね。
やっぱり夜桜って幻想的でとても不思議だ。
今後どんなシーンが出てくるのか映像を見るのも楽しみ。


◆恋人から自分の携帯に電話がかかってきた。
 恋人は飛行機に乗っていて、間もなく墜落すると言う。
 そんな状況になったら、恋人に何を言ってあげられれますか?
◆大切な人が明日声が出なくなるとしたらどんな言葉を聞きたいですか?
◆大切な人の目が明日見えなくなるとしたらあなたはその目に何を映してあげられますか?


愛し君へ

※よく分からず修正しながらトラックバックしたがために
 センターにタイトルが4つも…。
 消せないのですね。。ごめんなさい(ToT)>゛スンマセン
by moonraito | 2004-04-21 00:28 | ドラマ |
<< ご当地踏絵?! ページトップ 今さらパイレーツオブカリビアン!! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon