人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Leger & obscurite
lgrobscrt.exblog.jp
  ブログトップ
今さらパイレーツオブカリビアン!!
2004年 04月 20日 |
やっと観れたv(=∩_∩=)劇場に観に行きたかったのに
なんだかんだで日が過ぎていつの間にかDVDが出てたのだ(笑)
それさえ買えずにやっとレンタルして今ごろ観る事ができた。

何これ!?もーショックでショックで!!
こんなに面白いなら劇場で観たかったー0(>_<)0 ウー(笑)

冒頭から映画の世界に引き込まれてジャックの奔放で
何を考えているのか分からない性格と、
作品全体の作り自体が先を全く読ませない。
展開が分からないけどとにかく最後までワクワク感が
止まらなかった。
ジャックとウィルの決闘シーン(?)かっこよかった。
それに面白かった(笑)
全体的に、テンポが良いし、笑いどころもたくさんあって
本当に飽きない映画だった。

ジョニーはまり役。かっこい~んだけど3枚目なんだよ
ね~そこがまたよい!(笑)
オーランドブルームもかっこよかった~特にラストのクライマックスシーン。
元々ジョニーが好き。そしてロードオブザリングでオーランドもお気に入り。
今回はどっちもかっこよかったけど存在感の大きさでは圧倒的に
ジョニーだったみたい(^^;

今さらはまってしまった。
早くDVD購入しなきゃ!!(笑)


映画・ドラマ
by moonraito | 2004-04-20 12:35 | 映画 |
<< 「愛し君へ」 ページトップ TDSで親孝行? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon