人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Leger & obscurite
lgrobscrt.exblog.jp
  ブログトップ
父親の出席決定&ドレスが!!~結婚式への道のり6~
2005年 02月 14日 |
結婚式に父親が出ることになったようです。
一昨日突然父親から電話がかかって来てびっくりしました。

先々週の日曜辺りに、皆に送った招待状と式場への
案内図を1枚にコピーし、一筆書いて父親にFAXしました。
母親にせかされたこともありますが、最後という
つもりでそろそろアクションを起こすつもりでした。

どうやらそれが功を奏したようです。
けれど、これによってやっぱり父方の親族も
呼ぶべきだ、と言われてしまいました。

母方の親族のいとこも出てもらう方向になり、
後から追加で参列をお願いした友達は結局
断ることになってしまいました。

今のこの時期になってのドタバタ劇でほんとに疲れました。
結局うちだけが親族間で揉めています。
彼の方はちゃんと両親が親族をまとめてくれていて
問題ないのに随分な違いです。

とりあえず、最大増えてもキャパMAX-1人で収まる予定。
これ以上は誰もいないはずだしなんとかなるでしょう。

あとはわたしたちの予算からして足りるかどうかって
とこでしょうか…。ご祝儀を期待し過ぎるのもねw


準備は着々と進んでいますが、ここで大きな問題が!!
気に入ったドレスを先週金曜に2ヶ月半ぶりくらいに着たら、着れなくなってた…(爆)
ずっと試着に行く度に使用中で着れなかったんですよ。
元々ぎりぎりだったのは確かなんだけど、さすがに今の状況ではきつきつ過ぎて
動いたらファスナーが飛ぶかも、、ってくらいやばい状況(ぉ

ってことで急いでダイエット!!
ウエストだけが問題なのよ。なぜか下半身は前回のダイエットで
標準くらいまでに落ちたんだよね。。
下着ショップのお姉さんにもお尻は小さいですね、って言われたしw
なのに、、なぜウエストが落ちない!!
ずっと気にはなってたんだけど、最近チョコを食べたりしてちこっとだけ
増えてしまっていたのも事実。
元々ウエストは細くないのにそんなんだから着れなくなってしまったっぽい。。

やーばーいーーー!!
ドレス最終決定タイムリミットはあと2週間!
残ってたマイクロダイエットを飲み始めウエスト中心のダイエット運動も始めました。
整骨院の先生に教えてもらった大腰筋を鍛える運動?も始めました。
でもでも、何かいいダイエット方法知りませんか?!?!

太ってるって悲しいな、と改めて実感した今日この頃です(-へ-)


~追加~
ちょっと気にしつつ時々やってたんだけど最近忘れてた。。
あるある大辞典で紹介された方法が実は一番簡単だと思うんだが…。
『大腰筋を鍛えて、くびれ復活!』
これいいかも!?大腰筋と骨盤は大事!!
『大腰筋鍛えウエスト絞る』
こんな本もあるんだ~
『大腰筋ダイエットで即効!お腹やせ』
by moonraito | 2005-02-14 16:11 | 結婚 |
<< 早朝に関東で地震 ページトップ 長時間椅子に座るの辛くないですか? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon