人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Leger & obscurite
lgrobscrt.exblog.jp
  ブログトップ
招待状:返信はがきの作成~結婚式までの道のり3~
2005年 01月 19日 |
昨夜もがんばって準備しました!!
昨夜はまず数人へ電話。実はまだ連絡先が分からない人が何人かいたので。。


1)返信はがき
 返信はがきのデザインを作成しました。
既存テンプレートのだとメッセージ欄がなかったため、枠の柄だけ同じものを
使用して、文字などは自分で追加デザインしました。

2)返信はがき_表
 表の宛名も印刷しました。これは、彼宛てと私宛2種類用意しました。
表は文字だけなのでいたってシンプル。
何かワンポイントでも追加しようかしら?(笑)

3)地図に情報追加
 式場から会場への小さな地図をもらいましたが、これには最寄駅から
会場までの地図しかもちろん載っていません。
そのため、裏面に遠方から来る人のために、東京駅からの経路を記載しました。


これで住所も全員分揃ったし、招待状も整ったかな。
あ、、でも、スピーチをお願いする人と2次会参加をお願いする人に
小さな紙も入れないと…。
それも作成しないとダメじゃ~~~ん(>_<)
ってことで今日はそれを作って、宛名書きをがんばるぞ!!
by moonraito | 2005-01-19 14:02 | 結婚 |
<< 『速読』を習得したい! ページトップ 招待状の作成~結婚式までの道のり2~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon