人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Leger & obscurite
lgrobscrt.exblog.jp
  ブログトップ
セカチュー in ラクーア
2004年 12月 17日 |
いつもコメントくださる、akebono-vineさんの今日からはじまるよ
にトラバさせていただきました。
お住まいが分かってしまいました(笑)

そろそろ街中がイルミネーションの光で溢れてきましたね。
色々行ってみたいと思いつつも人ごみを考えると面倒で…。
しかし、今年はぜひ行ってみたいイベントがあります!

『映画「世界の中心で、愛をさけぶ」   ☆ハッピークリスマス2004☆in東京ドームシティ』
『東京ドームシティ公式サイト | ハッピークリスマス2004』

東京ドームシティと映画「世界の中心で、愛を叫ぶ」のコラボです。
劇中で使用された衣装などの展示や、セカチューをイメージしたツリー(どんなだ?w)があります。
カップルで行くとアトラクションラリーに参加でき、素敵なプレゼントも当たるらしい!
きっといつ行っても混んでそうだけど、これはぜひ行かなきゃ☆

ちなみに、『世界の中心で、愛を叫ぶ』映画版のDVDが23日に発売されます!
さすがに「予約限定生産DVD-BOX」は高いしいらないかも(^^;って感じなので、
スペシャルエディション」を購入する予定です♪
楽しみぃ☆
『世界の中心で愛を叫ぶ』 映画版DVD オフィシャルサイト』
by moonraito | 2004-12-17 11:46 | PickupNews |
<< 『クイズマジックアカデミー』 ページトップ 藍染め >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon