人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Leger & obscurite
lgrobscrt.exblog.jp
  ブログトップ
最近お気に入りの『平社員Blog』
2004年 12月 03日 |
So-netから 『So-net blog オープンβサービス』 がリリースされたようです。

ここで他のBlogを紹介するのもどうかと思ったのですが、書いてしまったw

So-netの平社員だというO原さんによる、「平社員日記」なるBlogが公開されているのです。

昨今の社長日記に対抗すべく、上司より面白いネタを書け、という命令で書き始めたらしい。
ネタが面白いか、は微妙ですが…社員の方の日記ということで楽しみに読ませてもらってます☆
木佐彩子さんの『のほほんblog』もありますよ。
今日見たら、石井投手のくつろぎ写真がアップされてました!

まだβ版ということもあってか、問題点も多く、ユーザからの叱咤激励もたくさんあります。
自分も一般ユーザ向けコンテンツ制作者なので(今は)、きびしーーーと思いながら読んでますw
色々と確かに問題はあり、要因もあるのでしょうが、開発者・管理者の皆さんには
がんばって欲しいものです。それまで、ユーザさんも見放さないであげて欲しいなぁ。
(ってここで言っててもしょうがないかw)

わたしはとりあえずExciteブログで満足してるし、これ以上スペース作っても
書くことないし、時間もないから(汗)、So-netBlogは読むだけなんですけどね。
でも、RSS登録したいのに、平社員日記登録できなかった。。
エキサイト側でサポートできない形式だとか。。うーん、、残念だ。
by moonraito | 2004-12-03 12:46 | 日記 |
<< 衣装合わせ&手作りペーパー~結... ページトップ 恋愛の取説 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon