Leger & obscurite
lgrobscrt.exblog.jp
  ブログトップ
<   2005年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 05月 31日 |
やっと結婚式が終わり、新婚旅行から帰ってきて、写真やビデオの整理も
落ち着いてきた今日この頃。

これでゆっくりできるかと思いきや、仕事が忙しくなってしまった。。

しばらくはまともに更新できなさそうです。
ちょーっとした記事でも書けるといいなぁと思ってます…。
たま~に、覗いてみてくださいなぁ(^^)
[PR]
by moonraito | 2005-05-31 10:31 | 日記 |
2005年 05月 19日 |
やっと結婚式の写真を整理してネットにアップしてみた。
そこで、ブログにも載せてみよう。
今回は目隠しのみでw

1枚目はこれからチャペルへ向かうところ。
ほんの数秒だけ、オープンカーで移動しました(笑)
a0014176_13505533.jpg


2枚目は挙式終了直後、チャペル内ステンドグラス前にて。
a0014176_13535963.jpg


お色直しは真っ赤なドレス。
カラー当てで当たった人が少なくとても好評でした☆
桜のブーケがとてもこだわったお気に入り♪
a0014176_1427938.jpg

a0014176_1430835.jpg
a0014176_14302397.jpg


お色直しで退場中、わたしたちの変わりにいてくれたミッキー&ミニー♪
a0014176_13541449.jpg


前撮りで撮影だけした和装。
オーガンジーの打掛がとても気に入ったので着れてよかった☆
a0014176_13543017.jpg


二次会では近所のレンタルドレス屋さんで二次会用の衣装を借りました。
二次会から参加の人が多く、「ドレスが見たい」と言われたからなのですが、
これも中々好評で着てよかったな~と思いました。
a0014176_15272313.jpg

[PR]
by moonraito | 2005-05-19 13:38 | 結婚 |
2005年 05月 16日 |
今朝、サーバログを見ていたら 『inktomisearch.com』というホスト名があった。
検索ロボットらしいけど聞いたことない。

そこで調べてみたら、Inktomi というサーチエンジン会社で、
現在は米国Yahoo!に買収されている模様。

よって、このアクセスログはYahoo!(が使用している?)ロボットの巡回のようです。

結構色んなサイトに出没していて厄介なやつでもあるらしい。
[PR]
2005年 05月 13日 |
飲酒した際、二日酔い対策は何かしていますか?

わたしはダイエットしていた頃に得た知識で、お茶を飲むようにしています。
しかし、【お酒一杯:お茶二杯】
を実行するって難しい。

ということで中々効果があるほど実行できていない。
ただし、いつもマイペースに飲んでいるから大して二日酔いしないんだよね、そもそもw

そんな中、昨日初めて知ったのは、
『しじみ汁』
が二日酔いに良いということ。

昔からある知恵のようですが、昨日旦那に言われるまで知りませんでした(-_-;)
昨日はワインを普段より飲みすぎてしまい、見事に二日酔いだったんです。。

帰りに胃が気持ち悪かったけど、今日になってもよくならないから、
お昼ごはんは『冷やしたぬきうどん』『しじみ汁』 にしました。

対策だから、二日酔いになってから実行しても遅いのかな?!
結局さっき大田胃散飲みましたw

今日も飲み会。
程ほどにして二日酔いはこれ以上避けたいものです。


『二日酔い対策について』
『薬膳の書 蜆(しじみ)』
[PR]
by moonraito | 2005-05-13 14:32 | 日記 |
2005年 05月 10日 |
ついに公開!!
【THE ODORU LEGEND CONTINUES】

初日に見に行きたかったけど体調が悪くて行けなかった。。
レジェンドチケットを購入済みなので早く行かないと。

ちなみに、昨日Yahoo!ニュースに記事が載ってたんだけど、
これ、ネタバレじゃん!!
まだ観てないのに最悪だよ。
どうなのよ、この記事?!

『ユースケ&水野に“祝福”の声』
[PR]
by moonraito | 2005-05-10 11:04 | 映画 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon