Leger & obscurite
lgrobscrt.exblog.jp
  ブログトップ
くいもの屋 わん
2006年 05月 03日 |
あまりにも疲れていて飲みに行きたくなり久々に行ったお気に入りのお店、『わん』


よく行く店舗は結構混んではいるけどなんとか入れる。

この日もボックスのカウンターしか空いてなかったけど、
カウンターっていっても、どっちかっていうとカップル
シートのような感じ。

一つのボックス内を5箇所の二人並び席が用意されているのだ。


この日は話もとーっても盛り上がり、がんがん焼酎ロックを飲みまくり、4時間くらい居座ったw

そして、かーなーり、いい気分になって帰宅した(笑)

相変わらず何を注文してもはずれがなく、おいしい!

お通しは必ずサラダなのでサラダ以外を頼めるのもうれしい。

かなり飲み食いしたけど、やはり他よりは安く済んだ模様。

クーポンもあったしね。

これからもぜひお世話になります☆



a0014176_2292156.jpg

お通しのサラダ

a0014176_22492153.jpg

アボカドとサーモンのサラダ


a0014176_22494554.jpg

鯵のなめろう




≪私的評価≫
料理:        和風居酒屋
味:         ★★★★
メニューの種類: ★★★★
お店の雰囲気:  ★★★★
食事の値段:   ★★★★
接客サービス:  ★★★
総合評価:     ★★★★


≪お店の情報≫
★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★
 店名:【くいもの屋 わん】(HP
 ジャンル:和風居酒屋
 住所:全国各地
 アクセス:
 営業時間:店舗により
 定 休 日:店舗により
 総 席 数:店舗により
 平均予算:3,000円
 設備・サービス:個室あり、飲み放題メニューあり
★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★
[PR]
<< ザ・どん ページトップ 地鶏と地玉子 TOKUJI 汐留店 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon