Leger & obscurite
lgrobscrt.exblog.jp
  ブログトップ
地鶏と地玉子 TOKUJI 汐留店
2006年 04月 09日 |
会社の送別会があった。

幹事が慣れない&てきとーな人wのため、店が「魚民」にされそうに!!

偶然送別される人と同じ現場にいたため、これはないだろーということになり、わたしたちが見つけたお店を推薦。

今いるお客さんの会社では「シティリビング」というオフィスで働く女性のための新聞(?)が配られる。

そこに載っていたお店がここ。

汐留でおしゃれそうだし、地鶏もおいしそう!

ってことで行ってみたのだが…。

いきなり、店員の手際が悪い。悪すぎる…。

外国人の店員や新人の店員が特にダメだったっぽいけど、それをフォローできる店員もおらず。

ビールを頼めばグラスが何度言っても出てこず、コースの鍋が来れば、片方のテーブルだけ作ってもう片方はその後。

挙句、6・5名で2つのテーブルに分かれていたのに、鍋の具の数が明らかに逆。

せっかく楽しみに行ったのに、台無しでした。

女性3名でかなり文句言ってたw


「地鶏すき焼きコース」だったんだけど、すき焼きに鶏肉とは珍しい。

しかも、鶏肉のももだけでなく、ネック・モツ・白子などほぼ全部の部位じゃ?!っていうくらい内臓とか色々入ってた。

味は中々だったけど、店員の対応の悪さにいまいちのお店でした。


a0014176_23192581.jpg
地玉子のプリン(確か…)


≪私的評価≫
料理:        地鶏と地玉子
味:         ★★★
メニューの種類: ★★
お店の雰囲気:  ★★★
食事の値段:   ★★★
接客サービス:  ★
総合評価:     ★★


≪お店の情報≫
★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★
 店名:【地鶏と地玉子 TOKUJI 汐留店
 ジャンル:地鶏と地玉子
 住所:東京都港区東新橋1丁目5番地2号 汐留シティセンター2F
 アクセス:都営大江戸線「汐留駅」 徒歩1分 
      新交通ゆりかもめ「新橋駅」 徒歩1分
      都営浅草線「新橋駅」(A2出口) 徒歩2分
      JR線「新橋駅」(汐留口出口) 徒歩3分
      営団銀座線「新橋駅」(2番出口) 徒歩3分

 営業時間:月~土/ランチ…11:30~15:00(L.O.14:30)
          ディナー…17:00~23:00(L.O.22:00)
      日 祝/ランチ…11:30~15:00(L.O.14:30)
          ディナー…17:00~22:00(L.O.21:00)
 定 休 日:不定休
 総 席 数:62席(個室1室)
 平均予算:ランチ…900円~
      ディナー…3,000円~
 設備・サービス:
★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★
[PR]
<< くいもの屋 わん ページトップ 御嘉家゛ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon