Leger & obscurite
lgrobscrt.exblog.jp
  ブログトップ
御嘉家゛
2006年 04月 09日 |
久々に前の会社の人たちとの飲み会。

このメンバーではいつも幹事をする人が決まっている。

今日の彼のチョイスはこのお店。

「御嘉家゛ 神田店」

名前がいきなり変わってるよねw

メンバー全員焼酎or日本酒好きなので、最近もっぱらこういうお店ばかり。

まー元々秋葉原か神田が多いからこじんまりしたのんべえの店が多いんだけどww

ちょっと種類は少ないものの、結構めずらしい焼酎もあった。

なのに、安いのこれがまた!!

少し前に行った別のお店と同じ焼酎なのに一杯の金額が半額近く安い。。

グラスで出てくる量も大して変わらないっぽいのに。。

おかげで結構飲んだ。

料理は串ものが多くてこれまた結構たくさん頼んだなー。

最終的に、普通の人たちの倍だ、とお店の人に言われたw

そんなに飲み食いする人たちでなければこのお店は結構お勧め♪

席数も少ない小さなお店だから少人数にピッタリかな☆



≪私的評価≫
料理:        地鶏串焼き
味:         ★★★★
メニューの種類: ★★
お店の雰囲気:  ★★
食事の値段:   ★★★
接客サービス:  ★★★
総合評価:     ★★★


≪お店の情報≫
★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★
 店名:【御嘉家゛ 神田店
 ジャンル:地鶏串焼き
 住所:東京都千代田区内神田3-22-10 竹内ビルB1
 アクセス:JR神田駅北口 徒歩1分 
      地下鉄銀座線神田駅 徒歩1分

 営業時間:17:00~24:00(L.O.23:30)
 定 休 日:日・祝
 総 席 数:34席
 平均予算:2,500円
 設備・サービス:
★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★
[PR]
<< 地鶏と地玉子 TOKUJI 汐留店 ページトップ 大戸屋 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon