Leger & obscurite
lgrobscrt.exblog.jp
  ブログトップ
mixi再開
2006年 04月 06日 |
mixiに再登録できました!

去年春くらいに入っていたけど、あまりにも依存しすぎて疲れて辞めちゃいました。

でも、やっぱり情報収集するにはとてもいいサイトだったなーと改めて認識。

色々なコミュもあって、見てるだけでも楽しいし。

ってことで、紹介してくれる人をずっと探してましたw

候補は何人かいたけど、、色々考えるところがあって。。

結局、昔からの仲のいい友達に紹介してもらいました。

いつの間にか、リアルのしかも会社の人が増えててちょっと怖いけど…楽しい!

その代わり、ブログはmixiから切り離してみたw

今後ともブログはできるだけ日記を減らし、がんばって更新していきます!
[PR]
by moonraito | 2006-04-06 23:42 | 日記 |
<< 下町DINING 一の屋 ページトップ スキン<朧桜>に変更 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon