Leger & obscurite
lgrobscrt.exblog.jp
  ブログトップ
Tahiti~ボラボラ島4泊&ランギロア島3泊 10日間決定~
2006年 03月 20日 |
大分更新をご無沙汰してしまった…(--;

あーだこーだ言っていたタヒチ旅行、無事に予約取れたよ!

結局『ボラボラ島4泊&ランギロア島3泊の10日間』プランに決定!

最後の最後までどちらの島を一泊多くするか迷った挙句、
ボラボラのホテルが決め手に!!

でも、実はまだひそかに迷い中。。

こればかりはずっと迷い続けそうな気配ww

ボラボラ島は、新しくできる【インターコンチネンタルリゾート&タラソスパ】の
Sapphire Villa(MAP上の赤い部屋)>に滞在。

・インターコンチネンタル・ル・モアナ・ボラボラ
・ボラボララグーンリゾート
・ボラボラパールビーチ
で散々迷っていたところ、旅行会社の人に薦められ、ホテルの写真を見てやられて決めちゃったw

スクーバダイビング、シュノーケル、1日ツアーに行って、残り一日はホテル内での~んびり過ごす予定☆

ランギロア島は【ホテルキアオラ】の<水上バンガロー>に滞在。

海が大好きだからどっちのホテルも水上にした。

ランギロア島を4泊にするなら2・2泊ずつ水上バンガローとプレステージビーチバンガローにするのもありだったんだけどね。


ちなみに、今回は個人企画旅行という形で南の島に強い旅行会社に手配をお願いしたんだ。

4・5ヶ所の旅行会社に見積をお願いしてここが一番現地に詳しそうで、何を聞いてもとても親切に親身に教えてもらえた。

レスポンスも中々よかったし価格も安かった。

唯一の不安は担当の方の小さなミスが多いことなんだけど、、念のためにちゃんとそこが不安だけど大丈夫なのか?!と問い詰めてみましたw

きっと大丈夫だろうと納得してそこにお願いしたのだ。

おかげで旅費が数万浮いたわ。

それでも、一人522,000円なり…。(早期予約割引適用)

高いよタヒチ、高すぎるよタヒチ…。

うちらは無謀にも10日間で2島巡るから余計高いんだが、それでもがんばって安く抑えてこの価格。

そして、タヒチ旅行のためにスクーバダイビングのライセンスを取得予定。

ってか、ちょうど明日と今週土日で実習があるんだけど。

このライセンス取得だけでも10万以上。

なんて高い旅行なんでしょう…。

ぜーったいに体調万全にして、目一杯満喫するぞ!!!!!

そのためにも準備万端にしないとね☆

これからもタヒチ目指して色々がんばるぞー!
[PR]
by moonraito | 2006-03-20 22:30 | 旅行 |
<< ダイビング~オープンウォーター... ページトップ 結婚式ご祝儀は偶数でもOK!?... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon