Leger & obscurite
lgrobscrt.exblog.jp
  ブログトップ
刺身定食 くさかべ
2006年 01月 29日 |

友達家族と5人で箱根の日帰り温泉に行ってきた♪

その日の夜ご飯に、新鮮な魚介類を食べようってことで小田原の早川港の目の前にあった小さな地元のお店に入った。

店内は意外とこざっぱりときれいで新しい感じだった。

魚を使った定食のうち、確か大人は全員刺身定食だった気がする。

あまりお客さんはいない感じだったのに結構料理が出てくるのは待たされた。

ようやくバラバラと料理が出てきた。

前菜の盛り合わせ?が3種類。

これがいきなりかなりおいしかった☆

続いてメインのお刺身。

そして大きな椀に入ったあら汁。

お刺身はまぁまぁだったかな。

新鮮だとは思うけど、特においしい!!!っていうほどではなかった…。

一番おいしかったのは、あら汁。

お魚の余ったところを入れて出しを取っているこの汁がいっちばーんおいしかったよ☆

デザートも出てきて、最終的にかなり長居しちゃった。

確か3,500円くらいと中々いいお値段がしたけどしょうがないかー。

地元だからこそ安くてもいい気がしたんだけど…全体的にはまぁまぁという感じでした。


a0014176_1728647.jpg

お座敷の床の間に置いてあった間接照明?
店名が彫ってあってステキでした。

a0014176_17282324.jpg

前菜。 真中のがかなりおいしかった☆ サザエは中々うまく食べれた♪

a0014176_17283816.jpg

お刺身は少し生温かくて、味はまぁまぁ。。

a0014176_1728592.jpg

汁の器がとにかく大きかった!ご飯茶碗も大きいから分かりにくいけど、かなり大きなどんぶりだった。

a0014176_17291199.jpg

デザートには少しアルコールが入っていたような…?


≪私的評価≫
料理:        和食(魚料理)
味:         ★★★
メニューの種類: ★★
お店の雰囲気:  ★★
食事の値段:   ★★
接客サービス:  ★★
総合評価:     ★★


≪お店の情報≫
★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★
 店名:【くさかべ
 ジャンル:和食(魚料理)
 住所:神奈川県小田原市早川1-21-9
 アクセス:
 営業時間:11:00~20:30
 定 休 日:無休
 総 席 数:
 平均予算:3,000円~
 設備・サービス:
★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★
[PR]
by moonraito | 2006-01-29 17:29 | ♯和食 |
<< セキュリティーフィルター強し!! ページトップ 日帰り温泉 at 箱根 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon