Leger & obscurite
lgrobscrt.exblog.jp
  ブログトップ
こだわりもん 一家
2006年 01月 29日 |
ずっと前から気になっていてようやく行ったお店。

店内の雰囲気はまあまあで、接客が中々よかった。

ちょうど、その日は23時から予約が入っているテーブルが3つあって、わたしたちが入店したのが18:30くらい。

22時くらいまでなら使えるから、この4人席と、カウンターと、二人席のどこがいいか、選べた。

そんな長くいないだろうと踏んで、4人席をチョイス。

掘りごたつで楽なんだけど、これって実は足が寒いよね?

そしたらなんと!このお店ではブランケットを貸してくれたの!

腰も冷えるから2枚借りて、これで防寒はバッチリ☆


最初に接客してくれたお兄さんがとても笑顔が素敵ないい人。

お店のシステムの説明やちょっとした質問への回答など、すっごい親切に教えてくれた。

他の店員さんもみんないい感じで、とても雰囲気のいいお店だったよ。


肝心の料理もおいしそうなものがたくさん!

そして、どれも本当においしいの!!

結局いーっぱい食べて、たーくさん飲んで、制限時間ぎりぎりまで満喫しました♪

しかも、クーポンも使ったけど、こんなに満足してこの値段はこれまた大満足(^-^)

ここは絶対にまた行くぞ!!!!!

ちょー気に入った。

わたしのお気に入りリストに入れちゃった♪


a0014176_1782171.jpg

【お通し】が2品。
左のは冷たくてもちっとした麺。
あっさりさっぱりとおいしかった。
右は練り物。これかなりおいしかったけど、どんなか忘れちゃった(>_<)

a0014176_1791654.jpg

【鰤トロの焼き霜造り】
店員さんがこれを持ってきたとき、目の前でバーナーで炙ってくれたのよ。
ほんとにトロっとしてて脂がのってすっっっごいおいしかった!!

a0014176_1794444.jpg

【海老団子と冬大根のハリハリ鍋】
これはテーブルに出てきてから火を通し、出来上がるのを待つこと数分?
全体的に薄味だけど、つゆのダシがきいててとてもいい味。
海老団子もおいしかったー。

a0014176_17103236.jpg

【ボテトの明太子ソース】
ほっくほくで、明太子ソースがよく合っていてとてもおいしかったー。
飲み屋では定番メニューだと思うけど、ここのポテトは柔らかくてよかった。

a0014176_17105134.jpg

【めかぶとあおさ海苔の雑炊】
とろとろ系が大好きなわたしたちが頼んだのがこれ。
雑炊のダシがまずおいしいし、めかぶ・あおさ海苔・とろろ・なめこなどのねばねばものがあっててあっさりとしてどんどん食べれちゃう。
最後に食べるにはとてもシメだったよん。


≪私的評価≫
料理:        地鶏、豆腐、旬彩
味:         ★★★★
メニューの種類: ★★★★
お店の雰囲気:  ★★★
食事の値段:   ★★★
接客サービス:  ★★★★
総合評価:     ★★★★


≪お店の情報≫
★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★
 店名:【こだわりもん 一家
 ジャンル:和風居酒屋
 アクセス:千葉県内
 住所:千葉県内
 営業時間:17:00~2:00(日・祝17:00~0:00)
 定 休 日:年中無休
 総 席 数:50~100席
 平均予算:3,000円
 設備・サービス:個室あり、飲み放題メニューあり(店により)
★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★
[PR]
<< 日帰り温泉 at 箱根 ページトップ オムライス >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon