Leger & obscurite
lgrobscrt.exblog.jp
  ブログトップ
リブリー
2005年 12月 21日 |
So-netのキャラクター 『Livly』 を知ってる?

このリブリーがイベントをやった時のペーパーが掃除してたら出てきたの。

それが、ペーパークラフトリブリー。

リブリーとは、日本在住の独学生物学者ミュラー博士の手によって蘇った中世ヨーロッパの不思議な生き物。

リブリーたちは博士が特別に作り出した、とても小さな人工島「アイランド」に住む。

部屋に置くとまるで箱庭や盆栽を飾っている様。

といことで、ペーパークラフトで箱庭を作ってみたのだw

ちゃんと、リブリーやドゥードゥー(リブリーのうんちの宝石でこの世界のお金)、リブリーのえさなんかも入ってて本格的だったー。

でも、あまりに小さくてカットするのがめっちゃ大変だったけど(>_<)

せっかく作ったけど置く場所ないから写真だけ撮って捨てちゃったw

だってー紙だから飾るとこないし、いつかその辺に転がってゴミになるだけだしさー(笑)


a0014176_1025438.jpg



a0014176_1683857.jpg

[PR]
by moonraito | 2005-12-21 10:25 | 日記 |
<< 韓国料理 ページトップ フロリダ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon