人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Leger & obscurite
lgrobscrt.exblog.jp
  ブログトップ
時の居酒屋 刻
2005年 12月 12日 |

初めて入ったこのお店。

前からちょっと気になってたの。

外観の雰囲気が良さそうだったから。

時の居酒屋 刻_a0014176_16384296.jpg


店内に入ってすぐ横にトイレがあり、途中でトイレに行く時なんとなく微妙だと思った。

最初の飲み物が中々出てこない&全体的にすぐ出てくる時と全然出てこない時とあった。

店員が来るタイミングもまちまち。。なぜ…?

パスタを揚げて味付けしたという御通しはおいしくない。

プリッツのような味でいて辛く、塩が振ってある。

口にざらざらが残っていや。

料理が出てきたら食べなくなっちゃったw


料理は全般的に普通。可もなく不可もなく。

特にこれ!っていうのはなかったかな。


店員さんが物をガタンと机に置いたり、格子戸がぶつかってうるさいかったり。

これがよかった!というよりは、嫌なところばかりが目についたなー。

金額的にもクーポン使ったけど、意外と高く、よく行く店より高かった。

ということで、多分もう行くことはないと思う。



≪私的評価≫
料理:        和風居酒屋
味:         ★★
メニューの種類: ★★
お店の雰囲気:  ★★★
食事の値段:   ★★
接客サービス:  ★
総合評価:     ★


≪お店の情報≫
★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★
 店名:【時の居酒屋 刻
 ジャンル:和風居酒屋
 アクセス:関東
 住所:関東
 営業時間:17:00~店により
 定 休 日:無給
 総 席 数:約76~150席(店により)
 平均予算:3000円前後
 設備・サービス:個室あり
★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★
<< パスタ@銀座 ページトップ GINZA 1st.5 GAR... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon