Leger & obscurite
lgrobscrt.exblog.jp
  ブログトップ
月の宴
2005年 12月 05日 |
a0014176_23553930.jpg


ここは白木屋などで有名なモンテローザの系列店。

けれど、全体的に少しお高めの大人なお店。

雰囲気も落ち着いているし、廊下はガラス張りで下に石が敷いてあったり、ととても雰囲気が良い。

半個室の部屋がほとんどで、カラオケ設置部屋もある模様。

※全店舗がこういう作りかは不明…。



料理は高級食材を使っているものなども多く、どれも美味しい。

月変わりくらいで数種類ずつ旬のメニューがある。

いくら/うに/ゆば/本ずわい蟹/本マグロ/比内地鶏/黒豚 など。

旬のものが味わえるし、どれもおいしくていつ行っても満足。

紀州の梅干もおいしくて、ここで初めて焼酎お湯割り梅入りを飲んでから焼酎にはまった。

ここの梅が美味しかったから飲みやすくて気に入ったんだと思う。

二人で行くと結構食べて飲むから毎回いい値段になるけど、ここはかなりお気に入り♪

ちなみに、モンテローザ系でも数少ない店舗のよう。


≪私的評価≫
料理:        創作料理
味:         ★★★★
メニューの種類: ★★★★
お店の雰囲気:  ★★★★
食事の値段:   ★★
接客サービス:  ★★★
総合評価:     ★★★★


≪お店の情報≫
★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★
 店名:【居酒屋『隠れ家ごはん 月の宴』 -モンテローザ
 ジャンル:創作料理のお店
 アクセス:全国(東京都内店舗一覧
 住所:全国
 営業時間:
 定 休 日:
 総 席 数:
 平均予算:3,800円
 設備・サービス:半個室、カラオケあり
★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★
[PR]
<< パスタがおいしい「ポポラマーマ」 ページトップ プレミア焼酎が飲めるお店 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon