Leger & obscurite
lgrobscrt.exblog.jp
  ブログトップ
結婚記念日の贈り物
2005年 11月 18日 |
今日はMickeyMouseの77回目のBirthDay!!!

そして、わたしたちの結婚記念日!!!

一周年.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.


でも、わたしは今夜はHIROのライブ♪♪w

ちゃんと旦那に了解得てるけど、一人で待たせるのは確か…。

でもでも、明日は二人で記念日ディナーに行くのさ~♪

全て旦那様にお任せしたから、どこで何を食べるのかとか全然しらな~い
o(*^▽^*)oあはっ♪



ぎりぎりになって考えたのはプレゼント。

基本的には記念日って旦那様から何かもらうものかな~と思ってるんだけど、

それでも何かあげたらいいかな、って思い始めたのが昨日!!w

何をあげるものなのか、ちと調べてみた。

結婚記念日~意義と名称

マナーと常識

結婚記念日と祝い方

毎年毎年、全てに名前が付いてるなんて知らなかった~(⌒▽⌒;) オッドロキー

今年はまだ1年目だから紙製品だって。


これにこだわるつもりはないけど、参考にして今日何か探してみよう。

但し、、ライブが終わってお店が閉まるまでの数時間しか猶予はないけど…
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

がんばって探すっちょ!!
[PR]
by moonraito | 2005-11-18 13:08 | 日記 |
<< 旦那が隠すネットの女友達 ページトップ 知ってますか?『人権擁護法案』 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon