Leger & obscurite
lgrobscrt.exblog.jp
  ブログトップ
過ぎ去ったGW
2004年 05月 07日 |
あっという間の7連休がもう終わっちゃった。

お休みの日ってどうして過ぎるのが早いんだろうね~(笑)
今回はかなり忙しかったけど。。。
日記をまとめて見よう♪


☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼
4/29(木)
11時に渋谷で友達と待ち合わせ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
シネマライズで「ロスト・イン・トランスレーション」を観た。

ソフィア・コッポラ監督/脚本/プロデュース作品。

慣れない異国の地で過ごすハリウッドスターのボブ・ハリスとフォトグラファーの夫の
仕事に同行してきたシャーロット。
同じ思いを抱えた二人が急速にうち溶け合っていく。。

普段見慣れている感じの新宿や渋谷が少し違った感じに見えた。
日本なのに外国にいるような。。
でも、新宿のネオンってあんなに原色がきらめいていたんだね。
確かに明るい。けど、その明るさに慣れてた。
あんなふうに映像としてクローズアップされると、原色のネオンがひしめき合って
チカチカしてるんだ、って思い知らされた。。

全体的には、、、ん~?(^^;
最後はちょっとあいまいだったしね。。
最初から新宿や日本を違った視点で見られることに興味があったから
それはそれで面白かったかな。笑い所も結構あったしねvv
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その後は散々うろうろした挙句、パスタ屋さんでデザートどころかパスタまで
しっかり食べておしゃべりしまくり。このお店に3時間もいた。
その後、いい加減夕食時になって混んできたから出たんだけど、
まだ話し足りなくて今度はカフェで一杯の飲み物で5時間粘ったw
友達とは半年ぶりくらいにあったから積もる話がい~っぱいあって、
結局終電ぎりぎりまで話してたのに、まだまだ話し足りなかったww
やっぱり女同士って話好きなんだなって変な実感をしたよ(^w^) ぶぶぶ
☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼


☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼
4/30(金)
彼と「ホーンテッドマンション」を観に行った。
今気づいたけど、二日続けて映画見てたのねw

ディズニーランドのアトラクション「ホーンテッドマンション」をモチーフに
作られた作品。
全体的にはファンタジーな感じだった。
永遠の愛がテーマ。家族愛もうまく描かれていたように感じた。
ちょっと怖い、気持ち悪いシーンとかあったけど、映像もきれいで
中々いい作品だった。最後は感動したょ(∩.∩)v

☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼


☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼
5/1(土)
今日から母親と弟が遊びに来た。
朝10時頃着いたっていうから待ち合わせの場所に行ったら、
いきなり場所間違えてたwまぁファミレスだったから食べながら待ってた
けどぉ(笑)

今日は、とりあえず車置いて、弟だけは秋葉原へ。
わたしたちは浅草へ。やっぱり混んでるよね~。
のんびり見て周ったけどあっという間に暇になっちゃって
わたしたちも秋葉原へ。
MDラジカセ欲しいっていうから買いに行ったんだけど、
それも最近安くて気に入ってるお店でちゃっちゃと購入しちゃって
すぐ暇になっちゃったw
弟と合流して中華料理を食べて今日は就寝。。。
☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼


☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼
5/2(日)
朝6時起床。。
寝起きの良い母と弟に見事に起こされ、無事起床w
そそくさと準備して7時には出発、いざTDSへ!!

TDSは7、8ヶ月ぶりくらいかなぁ?
母と弟はもちろん初めて。母が行きたいっていっててやっと連れてくことができたぁ。
朝から相当寒くて結構厚着してってちょうどよかった。

ファストパスとって色々見て、乗って、周って。。かなり精力的に動いた一日
だったなぁ。彼と二人だけだと結構のんびりしてるからいつも(笑)

アトラクションは全部で6種類かな。
アクアトピアは空いてたから2回連続で乗っちゃったw
海底2万マイルもインディ・ジョーンズも好き♪
ストームライダーはやっぱり結構濡れて冷たかったな(笑)
・海底2万マイル
・インディ・ジョーンズ®・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮
・アクアトピア*2
・ストームライダー
・ディズニーシー・トランジットスチーマーライン (メディテレーニアンハーバー)
・ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ(ポートディスカバリー)

ショーは全部で4つかな。スペシャルイベントはぎりぎり立ち見だったけど
結構よく見えて待ったかいがあった~。
ミスティックリズムはずっと見たかったんだけど、いまいちよく分からなかった(^^;
しかも眠いときだったから更に眠くて前半は半寝だったしww
花火は座ってのんびり見れた♪
・ミスティックリズム
・ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル
・ザッツ・ディズニーテイメント(スペシャルイベント)
・ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ

今回は結構グリーティングにも何度も出会えて楽しかった♪
ジーニーと2ショット撮っちゃったしヾ(^^  ) ワーイ
ご飯は結構バイキングでしっかり食べたなぁ。
親と弟は本当によく食べるよ。。
でもシーはやっぱりご飯がおいしい!

相当歩いて、足の裏がすっごい痛かった。
帰り道もなんとか無事帰れて、お風呂入って速攻就寝!!
☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼


☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼
5/3(月)
もーいい加減今日は起きたの10時頃だった。
母と弟は既に起きてたんだけど…w

今日はのんびりと準備してお昼ご飯食べに行こうと思ったとこが
渋滞がすごくて諦めて、目的地の途中で見つけたしょぼいファミレスに入った。
そのちょっと後にジョナサンがあってショックだったww

弟が車好きで中古のホイールが欲しいってことで途中で降ろしてもらい
わたしたちはお台場へ。。
お台場、すーっごい混んでた!!
とりあえず初めてラフちゃんの前で記念撮影してみたw
結局グッズなどは何も買えず…。
スタジオ見学だけ、人並みに流されながら鑑賞。。
弟が目的の物がなかったらしくすぐに用が終わっちゃったから、
わたしたちも流しただけで帰ることにした。
しかも、曇ってたから展望台諦めたのに帰る頃には青空が。。
なんでやねん!!【T_T】まぁしゃーないね。。
さっさと帰ってきて、夕方から近所の中華料理屋で夜ご飯。
家に帰って来てちょっとゆっくりしてから、21時に母と弟は帰宅の途に着きましたとさ。
ところがどっこい!22時過ぎに電話がかかってきて、なんとまだ文京区周辺で
迷子になっているとのこと。。おいおい。。とりあえず戻ったらしいがまた23時頃電話
がかかってきて、今度は上野に向かってる…。
地図を少しは見ろよなー!!日本橋へ行け、と指示したところ、
ようやく国道1号線に入れたらしく、23:30頃電話したらもう大丈夫と言われた。。
ふぅ、前にも来たくせになんで覚えてないんだ。。ってか道くらい調べておけよなぁぁぁ。
カーナビなしで高速使わずに往復する弟であった。。
運転好きだからそれがいいらすぃ。
何はともあれ、無事真夜中に帰宅できたようでよかったよかったヾ(´ー` )ノ
☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼


☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼
5/4(火)
怒涛のような三日間が過ぎた。
また今日から彼と二人きりだ。昨日はさすがにちょっと淋しくなってしまっていたよ。。。
にぎやかだったし、3人一緒にいたのなんて実家出て以来だったからねぇ・・・。

今日はとりあえず彼とカラオケに行くことにした。
のんびりしてたから3時間くらいしか歌えなかった。むむむw
その後はなんか、梅が食べたくて飲み屋へ(え?w
飲み屋で早速焼酎のお供にある梅干を単品で頼んでみたよ(爆)
でもね~ここのはあまり肉厚でもなく味もいまいちでおいしくなかったぁ。
それでも焼酎にも梅干入れて飲んだけどねw
でもやっぱりあんまり味がしなかったなぁ。
今日はお昼ご飯食べたの遅かったのもあってお腹いっぱいで飲みも2杯で
終了~。ちゃっちゃと帰ることにした。
しっか~し、いつもは全然平気なのに、どうやら酔ってしまったらすぃw
膝に力入らなくて相当ふらふらとのんび~りと家路に着きましたとさ。。。
☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼


☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼
5/5(水)
気づけばGW最終日だよ。。
早いよ~~~。もっと休みくれ~。でもこれ以上休むと休みぼけがひどくなる~ww
もう今日は一日中おうちでの~んびりしてた。
ちょっと勉強して、クロスワードやって、後はずっとテレビ見てたかな。
明日からは仕事、がんばらなきゃね☆
☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼☆▼
[PR]
by moonraito | 2004-05-07 01:33 | 日記 |
<< 見てきました…「世界の中心で、... ページトップ JAVAで画像処理を行う方法!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon