Leger & obscurite
lgrobscrt.exblog.jp
  ブログトップ
男の手料理
2005年 09月 02日 |
昨夜の晩御飯は旦那が作ってくれた♪

わたしより一日長く夏休みを取得していた旦那はのんびり過ごしてた模様。

ふと、「男の手料理が食べたいな~」って言ってみたら、作ってくれることに!!

わいわ~い♪

楽しみに家に帰ってみると、ちょうどできるところ。

目の前に出てきたメニューは…

『肉野菜炒め(?)』
豚肉、玉ねぎ、えのき、しめじなどが入ってて味付けはバター。

『すきやき肉豆腐』
素を使った豆腐料理。

『ゆばスープ』
大分前からある京都のゆば入りお吸い物。

まともに作ったのは一品目だけなんだけど、それでも上出来♪

味はどれもおいしかったぁO(≧▽≦)O

料理は無理、と滅多に作ってくれないんだけど、たまにはうれしいな(〃^∇^)o

またしばらくしたら作っても~らおっとぉ♪V(○⌒∇⌒○) ルンルン
[PR]
by moonraito | 2005-09-02 13:42 | 日記 |
<< 雨と追いかけっこ?! ページトップ 夏休み旅行~1日目:名古屋観光~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon