Leger & obscurite
lgrobscrt.exblog.jp
  ブログトップ
whiteband
2005年 08月 18日 |
『ほっとけない世界のまずしさキャンペーン』

やっと購入しました、ホワイトバンド。

近所のお店は2件とも在庫なし、入荷未定と言われてしまい、
結局ネットで購入し、昨日届きました。

長かったです。

どうやらわたし、ちゃんと説明を読んでいなかったようで、
手にとって初めて「ゴム製」だと知りました(--;

画像を見ている限りではプラスチック系の硬いものを想像していたんですよねー。

なんでだろう?

そう、見えません??(見えないよねw)


今日から早速右手に嵌めています。

結構街中でも見かけるし、こういう運動がもっともっと広まるといいな(⌒∇⌒)
[PR]
by moonraito | 2005-08-18 10:38 | 日記 |
<< ブラスト blast! ページトップ 醤油臭いんです… >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon