Leger & obscurite
lgrobscrt.exblog.jp
  ブログトップ
けんかするほど…?
2005年 06月 08日 |
実はまたけんかしていた。

よくけんかする。

大抵しょうもないことで。

そして今回もけんかのきっかけ自体はもう気にしてなくてどうでもよかったんだけど、
うまく仲直りできずに時間だけが過ぎてた。

土曜の夜にけんかして、日曜日仲直りに失敗。

月曜日は旦那が徹夜で帰宅せず。

a0014176_2053865.jpg火曜日、わたしより少し後に帰ってきた旦那が突然花束をくれた。

前からきっかけのためのサプライズとか用意してくれたら、、って
言ってたけど本当に実行したのは初めて。

とってもうれしくて涙がちょびっと出ちゃった(笑)
わたしの好きな黄色いお花ばかりだったし♪

これでやっと仲直り。
(もらった花束は結婚祝いに友達からもらった
ミッキー&ミニーの花瓶に生けたよ)

「けんかするほど仲が良い」とはよく言ったもの。
まさにそんな感じだけど、やっぱりけんかはエネルギーがいるから疲れる。。

よく、長年夫婦やってるとけんかするエネルギーが勿体無いからしなくなった、と聞く。
いつかわたしたちもそんな時が来るのかな。。

言いたいこと言ってお互いの思ってること全部吐き出して、
考えを伝え合うのはとても大事。
だから、やっぱりけんかは必要。
でも、もっと早く仲直りできるように、仲直りのコツを学ばなきゃな(笑)
[PR]
by moonraito | 2005-06-08 20:19 | 日記 |
<< 高校教師にレイプされ自殺に追い... ページトップ やばいやばい… >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon