Leger & obscurite
lgrobscrt.exblog.jp
  ブログトップ
やばいやばい…
2005年 06月 07日 |
結婚式前、がんばってダイエットして少しだけサイズダウンした。
結婚式終わってからダイエットを辞めた。

毎週お酒飲んで、どかぐいも数知れずw
やばいなーと思ってたらほんとに体重増えてサイズも大きくなってきたぞ?!
やっぱりまだまだ太りやすい体質なんだろうな・・・。

これはまじでやばい。。
せっかく最近買ったスカートも穿けない気配濃厚だし。。

ということでまたがんばってダイエット始める!!

早速まだ家にあったサプリを飲んで腸をきれいに。
前やってたエクササイズも復活してお風呂マッサージも続行。

でも、今日さらに良さそうなものを発見して購入してしまったw
クッションの上に5分間横になるだけで腹筋が鍛えられるグッズ
飲んで筋肉量を増やし見た目からきれいに痩せるサプリ

これでまずは今月一気にがんばる!
それからまた少しづつ気長に続けよう。。

結果は後日(?!)
[PR]
by moonraito | 2005-06-07 18:55 | 日記 |
<< けんかするほど…? ページトップ しばらく >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon