Leger & obscurite
lgrobscrt.exblog.jp
  ブログトップ
HappyBirthDay♪
2004年 04月 26日 |
昨日、彼とわたし、二人分の誕生日パーティをした。
誕生日が近いから毎年一緒にやってるな(笑)

今年は恵比寿の創作和食の居酒屋でお祝い。
雰囲気がよくて料理もと~ってもおいしかった!!
富之宝山も飲めたし(笑)

そして、お店で祝ってもらったよ♪
ケーキが出てきてお店の人が歌ってくれて、写真も撮ってくれた。
しかも、写真たてもかっこいいのくれてすっごいうれしかったよ\(・▽・)/ ワーイ
ケーキはケーキというよりフルーツやパンケーキの盛り合わせ!
a0014176_11951.jpg

この画像がそのケーキ。
全然想像していたのより大きなものが出てきてびっくりしたよ(笑)
色んなものが食べれてこれまたおいしかったぁぁぁきゃっ (^^*)(*^^) きゃっ

来年はどんな誕生日にしようかな?♪
[PR]
by moonraito | 2004-04-26 01:20 | 日記 |
<< JAVAで画像処理を行う方法!! ページトップ 答えてなぞなぞ ~答え編~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon