Leger & obscurite
lgrobscrt.exblog.jp
  ブログトップ
ニンテンドッグス
2005年 04月 28日 |
『ニンテンドッグス』を購入しました。
柴&フレンズです☆

女性雑誌にも取り上げられるほど女性をメインターゲットにしているようです。
確かに、すっごくかわいい。

ペンでわんこを撫でてあげたり、芸を教えたり、一緒に散歩に行ったり、
大会に出場してみたり、お風呂に入れてあげたり。
DSに登録した時間でリアルタイムに時間が流れているから、
ちゃんと毎日見てあげないと、お腹空かせて、喉からからで、
って状態にもなっちゃう。
本当に飼っているようにお世話しないといけません。

同じ犬種を選んでも育てる人によってそれぞれ違う性格の
わんちゃんになるからますます育て甲斐がある、かな。
でも、ゲーム内ではずっと子犬のまま成長しない。

実際に飼うよりはかなり簡単だけど、本当には中々飼う事が
できない人が擬似的に体験して遊ぶにはとても良いと思います。

ゲーム説明書にも書いてあるけど、実際にわんこを飼う場合は
ゲームとは違う、ということをちゃんと認識してくださいね。


ゲームとしてはとてもお勧め!
でも、本体(15,000円)+ソフト(4,800円)で約2万します。。

ちなみに、このCMに「宇多田ひかる」が出てるけど、
明らかに太りすぎ…。
最初見たとき誰だかまーったく分からなかった。
アップになって初めて、顔を見て、ウタダ?みたいなw
幸せ太りなのかなーww
『宇多田ひかるのたくましい上半身』
[PR]
by moonraito | 2005-04-28 17:35 | 日記 |
<< 交渉人~真下正義~ ページトップ CDやDVDにも寿命はあるのか? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon