Leger & obscurite
lgrobscrt.exblog.jp
  ブログトップ
TDSで親孝行?
2004年 04月 20日 |
今年は出向先の会社のスケジュールに従い、7連休♪
こんなに長いの初めて。というか冬休みと同じくらいなのでは?(^^;

前々から計画していて、母親と弟が上京してくる。
彼とわたしの家族が初ご対面ー。ドキドキ(o-_-o) モジモシ
そして一緒にTDSに行く予定。
全然親孝行もできてないから、これで少しは親孝行できるかな?
ずっとTDS行きたいって母親は言ってたから連れて行けるのがうれしい♪
そして、彼と会ってもらう。。一番の目的はそれなんだよね。
う~ん、どうなるんだろぉぉぉ。
その次はわたしが彼の両親と対面だ(∂_∂)ゞ エヘヘ

TDSへは半年ぶりくらい?w
家族はもちろん初めてだから色々連れまわすぞー♪(*^▽^*) ニョホホ
他にもおいしいもの食べたりして楽しむぞ、黄金週間!(笑)

あなたのゴールデンウィークは?
[PR]
by moonraito | 2004-04-20 12:33 | 日記 |
<< 今さらパイレーツオブカリビアン!! ページトップ FTP難しいよ!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon