Leger & obscurite
lgrobscrt.exblog.jp
  ブログトップ
ピルを服用してみた
2005年 03月 29日 |
生まれて初めて、『ピル』を処方してもらい、昨夜飲みました。

寝る前でいいと言われたのでそのつもりでいたら寝たのは4時。。
3時頃に薬を飲みました。めっちゃ空腹時に。

そのまま寝たのはいいのですが、翌朝、起きた途端にモドシマシタ。。
1日目は特に吐き気が来る、とは聞いていたのですがかなりびっくりです。
戻してはお茶を飲む。
するとまた戻してしまう…。
3回ほど戻してお茶を飲むのを止めました。

この時点でコップを持つ手にも力が入らず立っていれば吐き気はするは、
で横になりました。
ここ最近の忙しさによる睡眠不足も手伝って相当だるくて眠かった。

とりあえず、処方してもらった病院に電話したら『吐き気止め』の薬があるとのこと。
これをもらいに行くことにしたのです。

が、すぐには動けません。
会社に連絡だけして、旦那を送り出し、一眠りしました。

旦那に起こされ11時頃、まだまだ眠いけど病院へ行くべく起きました。
やっと吐き気はだいぶ治まった感じ。

なんとか終了10分前くらいに病院へ到着し、すぐに診察室へ。
吐き気止めの薬を処方してもらい、状況を説明したりしました。

ひどいと2、3日は吐き気が続くらしいです。
慣れるまでは辛いのだとか。
ここまで苦労して生理を遅らすのもどうなのだろうか、、と考えています。

けれど、せっかく薬をもらったので、両方を飲用しながら、
もう少しがんばってみようと思います。

やっぱり結婚式には来て欲しくないから。。
本当はその数日後からハネムーンに行く予定だったから、
その終了日分までの薬をもらってるけど、そこまで必要なくなったから、
結婚式が終わるまでだけにしようと思います。

ピルで不妊症になる、という話も聞いたり聞かなかったりしますし。。
滅多なことでは多用したくないな、と思いました。

今日は吐き気止めを飲んでからやっとご飯は食べれるようになったけど、
寝不足でぼーっとしているせいか、胸のむかつきは治まりません。

仕事忙しいけど、なんとか明日までに片付けて木・金は休んで準備しよう!
だから、今日はちょっと早く寝よう。
[PR]
by moonraito | 2005-03-29 19:47 | 日記 |
<< 劇的ビフォーアフター ページトップ おっちょこちょい日記(?) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon