人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Leger & obscurite
lgrobscrt.exblog.jp
  ブログトップ
また火事?!
2005年 03月 01日 |
今朝会社へ向かう途中、消防車が5台も止まっていました。
消防士さんもたくさんいて、また火事か?!とびっくりしていました。

その割には、野次馬はいないし、交通整理も行われてないなーと
思いつつ、消防車の横を通ってみると…

消防車の上に旗が!
そこには『訓練』の二文字。。

そう、消防訓練だったようなのです。
あーびっくりしたw

ついこの間は、今日より少し先のところで消防車が一台止まっていて
なんだなんだ?と思いつつ横を通り過ぎたら、
『出動します』って聞こえたと思ったら走り去って行きました。

どうやらそこで防火スーツ?とかを着たりして準備していたみたいです。
近くに消防署あったっけなー?(笑)
by moonraito | 2005-03-01 13:09 | 日記 |
<< 新婚旅行の行き先 ページトップ ティアラ決定&前撮り和装決定!... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon