人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Leger & obscurite
lgrobscrt.exblog.jp
  ブログトップ
桜のブーケ
2005年 02月 23日 |
桜のブーケを見つけました!!

桜が大好きで桜を使いたくて春の結婚式を選んだ人ですw
招待状などのペーパー類は全て桜にしました。

会場は色々な関係で窓の外に見える、って程度なのですが、
それでも咲いたらきれいだろうな~。
今年は時期的に微妙かも?!

そして、会場装花に桜を取り入れるつもりが、バルーン(!?)に
してしまったのでそれがなくなってしまいました。

ホテルの花屋さんにはブーケは枝ものだから難しいといわれてしまい、
諦めていたのですが、カラードレスはアートブーケにしようと考えて
いたので、アートならあるかも?!と思い立ち探してみました。

やっぱりかなりの季節限定ものなので数は少ないけど、それでもありました。

k-flower
ロザリウム
フローマリアージュ』(完売)
Mille Fleurs Flower Design


ドレスが赤なので、淡いピンク一色よりは濃い色や赤が入ってるのがいいかな~と
思っています。
みなさんはどれがいいと思いますか?!
また、ここ以外にどっか桜のブーケを扱ってるサイトがあったら教えてください!!



あと、全然別ものだけど、これが良さそう。
席札につけようかな~と考え中☆
フォーチュンチャーム
by moonraito | 2005-02-23 15:21 | 結婚 |
<< 知恵マット購入! ページトップ 衣装合わせ&二次会会場探し~結... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon