Leger & obscurite
lgrobscrt.exblog.jp
  ブログトップ
PSPプレ予約
2005年 02月 18日 |
昨日ようやく手元にPSPが届きました!
待ちに待ったって感じです♪

実は2/10(木)に『playstation.com』にてプレ予約が行われたのです。

その日、買う気満々で前もってID登録を行いました。
なのに!!当日すっかり忘れて会社の飲み会に行ってました(爆)

そこで、まだお仕事中の旦那に急いでメールして予約をお願いしました。
後から聞いたら、旦那はメールを受けてからID登録をし、20時少し前から
パソコンの前でスタンバイしていたそうです。
しかも、後は『登録』ボタンを押せばエントリー完了という状態で、
Tabキーを登録ボタンに合わせてEnterさえ押せばよい、という万全さ。
しかもしかも!携帯で時報を聞いて時計があってるかの確認までしたらしい(@@;
さすがですよ、旦那様。。

時報通りに押してもplaystation.comのサーバー時間が違ってたら意味ないじゃ
ないか、という突っ込みは却下されましたがw

会社ではこれを聞いたほかの人たちが急いで登録してみたが繋がらなかったとのこと。
旦那さまさまです。ほんとにありがとー!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そして次の日に即行入金したものの、到着は17日までと言われました。
まで、というからにはそれより前に来るかも?!って思っていたのに、
見事に17日に来ました。壁 |дT)o

ソフトも休日のうちに購入!
まずは『どこでもいっしょ』です。
ことばのパズルもじぴったん大辞典』も欲しいんだけど、これはPS2とアドバンスの
2種類を既に持ってるんですwそれでちょっと迷い中。

でも、いざトロをはじめてみるとちょっとつまらない(ぉ
せっかくだからもっとピコピコ操作が必要なゲームをやってみたいw
ってことでもう一つ何かを買おうか検討中です♪
ひそかに麻雀ゲームが欲しいと思っています。(これも操作は少ないだろうけどw)
麻雀格闘倶楽部』 ←これとかどうかなぁ?ゲーセンで旦那がよくやっていたからw

既にPSPの画面自体は去年のゲームショーで触って体験したことがあったのですが、
やっぱり本当にきれいです!

アドバンスではちょっと角度が違うと見えなくてそれがすっごい疲れたんだけど、
PSPはそんな心配全然ありません!!
逆に電車とかでやってると周りに覗かれますが…。

とりあえず不良品ではなかったっぽいし(あまりボタンを使わないのでまだ不明w)
やっと買えてよかった♪

まだまだ面白いソフトがあまりないから早く出て欲しいな。
次はDSか?!
アナザーコード 2つの記憶』というゲームが面白そうで旦那が欲しいらしいのです(笑)
[PR]
by moonraito | 2005-02-18 13:37 | 日記 |
<< マリッジリング決定☆~結婚式へ... ページトップ 早朝に関東で地震 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon