Leger & obscurite
lgrobscrt.exblog.jp
  ブログトップ
おしゃれな和風バー
2004年 11月 15日 |
「汐留シティセンター」内、『Japanese Bar 月華』 という
夜景のきれいなお店へ行ってきました。
◆汐留シティセンター登場!!

ビルの41階にあるすっごく雰囲気の良いおしゃれ~な店内でした☆
こんなお店に行ったのは実は、生まれて初めてです!!(笑)
高層階の夜景の見えるお店って憧れだったけど、どうも柄に合わないので
行ったことがなかったのですw
でも!今回は結婚祝?ということで彼がお店を探して連れてってくれました(*^-^*)

ほんっとに夜景がきれいでしたよぉ。
カウンター席に座ると眼前は広がる夜景。
銀座の街明かりが一番明るかったかな。
国会議事堂や、東京ドームホテル、遠くは池袋のサンシャイン60まで見えました。
方向的に東京タワーやレインボーブリッジが見えなかったのが残念だけど、
それでもじゅーぶん、きれいで感動しました☆
カウンター席に置かれているロウソクの明かりがちらちらとガラスに映って、
これもきれいだったな~(*~ρ~*)
数日経ってもあの夜景が目から離れません。
目の前にいたお兄さんもかっこよくてよかったなぁ(笑)

それと、これまた初!オリジナルカクテルを作ってもらいました♪
結婚祝にちなんで、ということでお願いして出来たのがこれ。
a0014176_1753688.jpg


んーあまりお酒に詳しくないので(^^;聞いたけどリキュール名が
分からなくなっちゃった。。
私のほうはりんごで、彼のほうはレモンのリキュールがベースだそうです。
だから、グラスにそれぞれの飾り?が付いてました。
りんごのほうは結構アルコール強かったけどおいしかった。
レモンのほうはかなりあっさりしていてすごく飲みやすかったですね。

平均予算よりも倍近くかかったけど、記念だからOKということで
すっごく満足でした☆
またああいうお店行きたいな~病み付きになりそうw
今日も普通の日記でした(笑)

余談。
最近お気に入りの居酒屋
モンテローザGP『隠れ家ごはん「月の宴」』
[PR]
by moonraito | 2004-11-15 17:53 | 日記 |
<< トリビアの泉、アメリカ上陸! ページトップ 最近は忙しいー! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon