Leger & obscurite
lgrobscrt.exblog.jp
  ブログトップ
最近は忙しいー!
2004年 11月 12日 |
最近忙しくて全然ブログ書いてない…。
なのに毎日結構なアクセス数は保っていてびっくり!
皆さん来てくれてありがとう。更新してなくてごめんなさいm(__)m

先月後半からみょーに仕事が増えて久々に残業の日々。
今の出向先は基本的に余裕のある職場であんまり残業してなかったから、
最近ほんとにきついw
しかも、みーんな忙しくていつもなら20時頃にはほとんど人がいないのに、
今は22時になっても半分以上が残ってる状態。。
おっきな仕事が多いのが影響しているんだろうけど、いつまで続くんだろうか。。

ちなみに、わたしはそんなくそ忙しい中転職活動もしてましたw
始めた時は余裕あったからなんだけど、本格的に始動した直後から仕事が…。
忙しいのに面接に時間取られたり、資料閲覧して応募企業選定したりとかで
かなり一杯一杯でした。
それでも無事、転職先が決まりました☆
これで一安心。とりあえず仕事に専念できますw

しかし、退職の問題がまだ残ってる。。
寿退職の予定だけど、うまく説明できるか…。
というか、会社に問題がありありで退職を表明するとボーナスが減るらしい(--メ
しかも退職金も規定通りでないらしいし。
ほんとふざけた会社です。会長の一言で全てが決まるワンマンぶり。
どうせ、ボーナスなんて小遣い程度にしか出ないですから、減ってもいいやって感じ。
だから、そろそろ退職を表明します!
本当はボーナス支給される直前まで待とうと思ったけども~待てない。
今後の話も勝手に進んじゃうだろうし、それを止めるためには意思表示しないと。
けんかしてでも辞めますw
ってか、ここ数ヶ月で相当数の人が辞めてるけど、大抵理不尽なことを言われていて
みんなけんか腰で辞めていった…。親に話つけるとか意味わかんないし。。
れっきとした社会人として働いてるのに親を出してくるなんてどういう会社なんだ。
まぁもしもを考えて親には退職するまで何も話しませんw
元々昔からなんでも自分で決めて親には事後承諾のみ、好き勝手やらせてもらってるから
親の方も他人に何を言われようと本人に任せてるから、と気にもしないでしょう(笑)
新しい会社がいい会社であることを願うのみ。
がんばるぞー!!

そんなこんなで(?)来週入籍します☆
結婚式は大分先でまだ準備が全然進んでないんだけど(--;
当日はディズニーランド行ってミッキーと共に(なぜでしょう?)お祝いの予定♪(笑)

さて、今夜は会社の仲良いメンバー数人でとある話題で盛り上がる会が開催
されるのでがんばって仕事を片付けなきゃ!
めずらしく日記調で、しかもぐちでしたw
ここまで読んでくれてありがとう(^▽^喜)
[PR]
by moonraito | 2004-11-12 11:27 | 日記 |
<< おしゃれな和風バー ページトップ インパクって何? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon